STORY

スポーツを通じて
笑顔を届け、
世の中に幸せという
果実を実らせる。

STORY

SOCCER
SPORTS
SMILE

スポーツと笑顔の相乗効果。

長い間アマチュアスポーツ業界に関わり、
スポーツ大会・イベント・キャンプなどを通して、多くの方々の成長に寄り添ってきました。

悔しい時、笑顔によってもう一度挑戦する気持ちになれる。
嬉しい時、笑顔によって更なる力が湧いてくる。
成功した時、笑顔によって周りの方々へ大きな希望を発信できる。
「笑顔」には人を前進させる力があると信じています。

スポーツを通じて笑顔を。
そして、世の中に幸せという果実を実らせる。

スポーツを通じて笑顔を。
そして、世の中に
幸せという果実を実らせる。

私たちは世の中を幸せにしたいと思っています。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本気でそう思っています。

私たちの愛するスポーツを通じて、あなたを笑顔にすること。
笑顔から幸せのサイクルを拡散させていくことがssbeeの使命です。

ssbee

ssbeeのロゴについて

幸せの象徴である笑顔を
スポーツを愛する全ての人に届けるために、
ミツバチのごとく
あっちにもこっちにも動き回って
人と人を繋ぎ幸せの果実を実らせていきたい。
そんな想いの詰まったロゴです。