ssbee東京オフィスのご紹介 | ssbee

MAGAbee!!

ssbee東京オフィスのご紹介

ssbeeのこと

今回は、弊社の東京オフィスをご紹介したいと思います!

まずは場所から。
最寄り駅は3つあります。

・東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅
・東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅
・都営新宿線 小川町駅

それぞれの駅から徒歩2分!の好立地です。
ちなみにJR御茶ノ水駅からも徒歩5分程です。

詳細はこちら
https://ssbee-inc.com/about/

複数の駅が利用できるので、どこへ行くにもとても便利です。
御茶ノ水のある千代田区は大手企業や金融機関が多く集まっているため、
銀行や郵便局などもお散歩がてら行くことができます。
周りにはカフェや飲食店がたくさんあり、ランチにも困りません。

そんな環境の中にある「天翔御茶ノ水ビル」が、弊社事務所の入る建物になります。

1階には、ビル入居者が自由に利用できる会議室があります。
会議室の前にはフリースペースもあるので、ちょっとした打合せや作業をすることもできます。

弊社の事務所は、7階の711号室になります。

えっせまい!と思った方もいるかもしれません。笑
ですが、大丈夫です!!!

弊社の東京オフィスではテレワークを基本としています。

株式会社ssbeeを設立するにあたり、働き方についてもよく検討がなされました。
社員それぞれが場所にとらわれることなく、自由に働けるようにしたい!という思いから
事務所は必要最低限、と考えています。

周辺環境も含め、必要な物がコンパクトにまとまっているミニマルなオフィス。
結構気に入っています。

近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください!と言いたいところですが、テレワークとなりますので
お寄りの際にはお手数ですが担当までご連絡を頂けますと幸いです。

以上、東京オフィスのご紹介でした!