埼スタでフォトウエディング! | ssbee

MAGAbee!!

埼スタでフォトウエディング!

スタジアム運営

スタジアム事業部の中村です。

埼玉スタジアム2002で「フォトウエディング」
ができることをご存知ですか?

なんと、普段は関係者以外入ることのできない、美しいピッチや選手控室等で撮影ができるんです。

撮影にお越しいただいた、ご新郎ご新婦のおふたりにお話を伺うと…

「浦和レッズサポーターです!」
「小さな頃から試合観戦に訪れていました」
「学生時代に試合のスタッフとして来ていました」
「浦和レッズサポーターとして出会いました」

皆さん様々な想いを持っていらっしゃいます。

そしておふたりのご希望で、親御様も一緒に参加されることもあります。

親御様からは…
「野球場は行ったことがあるけど、サッカースタジアムは初めて来たよ」
「息子と試合観戦に来たことがありますが、十数年ぶりにまた一緒に来られました」
「小さな頃からずっと、娘と一緒に浦和レッズを応援してきました。娘と同じユニフォームなんですよ」
と、とびっきりの笑顔で、ユニフォームの背中を見せてくださったお父様もいらっしゃいました。

お仕度や撮影グッズの準備を手伝い、時にはスマホを構えてシャッターチャンスを狙いながら、あたたかい笑顔でおふたりを見守る姿は最高のサポーターです!

素敵なエピソードを伺いながらの撮影に、同行するスタッフも心があたたかくなります。
ありがとうございます。

記録に残すだけではなく、埼玉スタジアム2002で写真を撮ったこの日が、おふたりやご家族のひとつの想い出として記憶に残っていたら嬉しく思います。

そしてまた「こんなことがあったね」と話しながら、試合観戦や季節の花を見に、埼玉スタジアム2002公園へお越しいただけたら最高です!

フォトウエディングのご希望がございましたら、
埼玉スタジアムツアー担当までお問合せください!

なお素敵な写真のご協力は、2021年10月に撮影をされたご家族様、撮影は小松原颯太さんです。